“普通二輪免許”で乗れる「メグロS1」ネットでの反応は? 創設100周年の記念すべき年に「230ccの新モデル」誕生! 昭和レトロな姿に歓喜の声が
待望のメグロシリーズ第2弾「メグロS1」ネットでの反響は?
そんなカワサキ「メグロS1」について、ネット上ではさまざまな声が見て取れます。

「メグロの伝統を受け継いでいるWシリーズやK3、S1の存在が硬派なカワサキらしくて好感が持てます」、「街中をゆったり走るにはちょうどよさそう」、「メグロS1なら車検がないのにレトロでいいじゃん!」、「見るだけでも楽しいです」といったポジティブな意見が多数見られます。
一方、ネガティブな意見としては、「ST250ですら幹線道路や高速では流れに乗るのすら結構あやしかったのに230で大丈夫かな」、「身長が足りないので足付きが欲しい」、「全体のフォルム、エンジンの外観含めエストレアの方がいいと思う」、「500ccくらいの排気量が欲しいな」などが見られます。
昔ながらのレトロ感や懐かしさを好意的に受け止める人が多くいる一方、ネガティブにとらえる意見もあり、賛否が分かれているようです。
page
- 1
- 2
VAGUEからのオススメ
ポータブル電源が都心で過ごす夜を変える──Jackeryがかなえる“オフグリッド”なスポーツ観戦【PR】